ネット初心者が副業でアフィリエイトを 楽しみながら実践し稼いでいく実践記ブログです

*

いつでも振り返る勇気を持て

      2016/07/11

こんにちはよんかくです

地道な努力をしていると ふと 魔がさす
ということがあります



これだけやっているのに 全然稼げない 結果が出ない

今日は気分が乗らないから作業ヤメタ

メールチェックしていると何やら簡単に稼げそうな話があり
ついついそっちに行ってしまう

面白いテレビがあるからもうヤメタ

等々

心の隙間に忍び寄る さぼり 魔

そうそれはあなた自身の心

敵は他の誰でもない

あなた自身 
そんな時は 魔を振り払う儀式をお教えしましょう

至って簡単で 誰でもどこでも出来る事

それは
初心に帰る

これが一番効きます
自分も魔がさしたとき

初心に帰るようにしています

ネットビジネス始めた時の
希望に満ちたあの感覚 を呼び起こします
当時のメモや 気持ちを書いたノートを見て
気持ちを立て直します

そして何やってんだ俺 と

仕事は忙しいのは当たり前

その中でネットビジネスやると決めたんだから やれ と

自分に活を入れます

そして

そうだ 自分はこの為にネットビジネスを始めたんだ

そうだ 幸せになるために始めたんだ と

そうして 再び パソコンの前に座り 作業を始めます
あなたは 魔がさしたとき どうしていますか

そのまま流れに流されますか

それとも 自分を奮い立たせる武器を持っていますか

もしあるのならば その武器で あなたの魔を ボコボコにして
あなたの折れそうな心を救ってくださいな

そして 何度も何度も くじけそうな心を
立ち直らしてください
なんか 説教じみた記事になってしまったけど
自分の心の事書いていたらこうなってしまいました
今回はこの辺で
今回の記事はいかがでしたか

あなたのビジネスのご参考になれば幸いです。
よんかく。

 - マインド