ネット初心者が副業でアフィリエイトを 楽しみながら実践し稼いでいく実践記ブログです

*

基本は変わらない

   

こんにちは よんかくです

今回の記事は 「基本は変わらない」と言うテーマで

スポーツなんかそうですよね
最初は必ず地味な基本から入りますよね



しかもそれは昔からずっと継承されている型みたいなものが存在します
自分は柔道していましたからよくわかるんですが

柔道はまず受け身から入ります
しかもそれは昔から受け継がれている型

野球にしてもバッティングフォームの基本があり

守備の基本姿勢もありますよね

そこをしっかり身に着けないと
上達はしませんし、怪我の元
ビジネスも一緒だと思うのですよ
基本をしっかり身に着けないと上達しないし

なにしろ稼げないと思うんですよね

上辺だけのペラペラの知識だけでは
決して結果は出ない出せない

回り道のようでも実は近道
それが基本をしっかり身に着けて行動する事

それこそが王道ではないでしょうか
基本を身に着けて稼ぐ体質つくりましょう

基本はここで学べます
ヒロさんのブログ

嬉しいことに無料です

自分もここで基本を身に着けました。

 - 覚醒メールセミナーNEO ,